2018年8月

出番待ちの傘たちです

来るとき晴れていたのに、、、

予報どおり急な雨☂ 

しかもかなりの雨量

急な雨でも大丈夫。KENJIには貸出用の傘があります☂☂

困ったときは使ってくださいね。

 

公式ブログ

2018.08.23

Kenji思い出の木2018夏が育ち始めました!

Kenji思い出の木2018夏が育ち始めました!

卒業時のみなさんの声により大きくなってきました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ 

感謝(*ノ∀◕*)σ

これからのよろしくお願いします(๑>◡<๑)

2018.08.21

Kenji実践教室開催中!

Kenjiではワンランク上のドライバーを目指してもらうために

教習生対象に無料実践教室を開催しています╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

知っていて絶対!損はしない講座となっています♪

是非!是非!皆様の参加をお待ちしております。

開催時間&開催日はスタッフまで(๑˃̵ᴗ˂̵)

↓ ↓ ↓ ↓ 写真をクリック ↓ ↓ ↓ ↓

 

公式ブログ

2018.08.14

皆さんの自転車は大丈夫ですか?

Kenjiに通っているみなさんへ

毎日♪教習お疲れ様です。今、乗っている自転車&原付の整備は大丈夫ですか?

安全運転ドライバーは決して自動車ドライバーだけではありません。軽車両&原付も同じですよ(。・ω・)ノ

安全にKenjiまで来てもらうため原簿カウンターのデジタルサイネージに『軽車両&原付の安全点検方法』

を掲載しましたので見てくださいね!

皆さんが全ての『くるま』を安全運転できるよう全力サポートします( •ॢ◡-ॢ)-♡

2018.08.13

Kenjiスタッフボード•(๑˃̵ᴗ˂̵)

Kenjiスタッフボード!

自慢のインストラクター数を誇るKenji╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

さて♪今日はどのインストラクターが担当するのかな?

乗車券を発券したらチェック(✿◕ ‿◕)ノ))。

公式ブログ

2018.08.12